ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月22日

ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!

今シーズン初のヤフージャパンドームに応援に行ってきました。

それが日本シリーズ第7戦。(笑)

座席はライトポールの真後ろの最後部・・・^^;

頭上1mに天井があって、風船は飛びませんでしたが、後ろを気にすることなく

立ちっぱなしで応援してきました!

ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!
ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!
ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!
ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!

最高のパフォーマンスをありがとう!

そして、おめでとう!

日本一になったんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



最新記事画像
堀越キャンプ場
ガリガリくん!
竜王山公園AC 5/3~5/5
我が家のシーズン開幕!
雪峰際 2011
浜田省吾 ON THE ROAD 2011
最新記事
 堀越キャンプ場 (2012-08-18 19:14)
 ガリガリくん! (2012-06-07 13:42)
 竜王山公園AC 5/3~5/5 (2012-05-08 23:06)
 我が家のシーズン開幕! (2012-04-30 09:22)
 雪峰際 2011 (2011-10-31 23:10)
 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 (2011-10-31 22:48)

Posted by みさはる at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
新着からおじゃまします♪

念願の日本一!ほんとに嬉しいですよね(^o^)
秋山監督が涙を我慢してるのをTVで見てて号泣しました(^_^;)

福岡ではその日のスポーツニュースや次の日のスポーツニュース
は優勝の話題満載だったんでしょうね~
私が住んでいる大阪はチョロっとあるぐらいでした。。。
もう既にタイガースの秋季キャンプの話題をしてるんです・・・

ちなみに私も78年生まれで福岡の一番南の市の出身です♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年11月22日 22:17
おーっ!

第7戦行かれてたんですね。

ドームの熱気は半端じゃなかったでしょう。

羨ましいです。
o(^-^)o

私もテレビで秋山監督の男泣きを見てもらい泣きでした。
(ρ_;)
Posted by くろボス at 2011年11月23日 09:16
素晴らしい試合でしたね!
その試合を同じ場所で共有できてたなんて。。。
ご挨拶できたらよかったなぁと思います。
またどこかでお会いしましょう!
それにしても感動的な試合でした。
Posted by kazuman at 2011年11月23日 21:36
こんばんは(^0^)

なんと!!

なんと!!

あの感動の場にいらっしゃったんですか!!

感動したんダ!!


そういえば、夏に試合を見た後に杉内選手の車が長浜まで

ずーっと一緒でした。

子供は大興奮(笑)
Posted by ままふふ at 2011年11月24日 23:38
~まっさんふぁみりぃ~♪さん

コメントありがとうございます。
ドームの雰囲気は最高でしたよ!^^
まっさんふぁみりぃ~さん、福岡出身なんですね。
年齢や家族構成、キャンプデビュー時期まで私と似てますね^^
あ~、私もリビングシェル欲っしいです・・・
来年も、キャンプにホークスの応援にお互い頑張りましょう!
Posted by みさはる at 2011年11月26日 10:49
~くろボスさん

外はかなり寒かったんですが、ドーム内は真夏でした!
タイムリーヒットの時は知らない人と抱き合って喜んだりと
最終戦の気分を味わってきました。
子供にも良い思い出になったようです。
あの場で、秋山監督の涙は分からずスポーツニュースをみて
さらに感動しました!
Posted by みさはる at 2011年11月26日 10:57
~kazumanさん

ホント感動的な試合でした。
友人が払い戻し覚悟で、7戦のみのチケットを
確保してたので、ラッキーでした。
kazumanさんがどこかにいるんだろうな~と思いながら
ライトポールの真後ろの一番上(これ内野席か?)で応援してました。
来年こそ早めに到着して「ハニーズ」見るんダ!(笑)
Posted by みさはる at 2011年11月26日 11:04
~ままふふさん

感動の場に行ってきました^^
嫁と娘を置いて長男と友人で盛り上がってきました。
ままふふさんも応援行かれてるんですね~。
なんと!杉内投手の車と並走・・・
その車を見つけた ままふふさん が男前ダ!(笑)
Posted by みさはる at 2011年11月26日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンクホークス 完全優勝ダ!
    コメント(8)